法人向けに安価な新プラン登場!

法人向け新パッケージプラン「バーチャルキャスト ビジネスエディション」を、7月29日(月)より販売開始します。
VTuberを起用した配信・映像制作環境を低価格でより気軽に構築することが可能です。

また、7月27日(土)に同社設立1周年を迎えることを記念して、「バーチャルキャスト ビジネスエディション」の初期費用(19万8千円)が無料になるキャンペーンを期間限定で実施します。本キャンペーンは、2019年10月31日(木)までに「バーチャルキャスト エンタープライズパッケージ」に申し込みいただいた方が対象になります。

各エディションについて

価格について

初期費用:198,000円(※)
月額:98,000円

※期間限定、2019年10月31日(木)までに申し込んでいただいた方を対象に初期費用なしで提供

詳しくはこちらをご覧ください→https://virtualcast.jp/enterprise/

法人のご利用者様へ。利用規約が変更となります。

2019年7月29日付で、バーチャルキャストの利用規約が変更となります。

これまで商用/非商用の制限なく無料でお使いいただけたコンシューマーエディションですが、法人の利用者様に関しましては、利用用途が非商用の場合のみご利用いただける形とさせていただきます。

商用を目的とした利用に関しましては、今回リリースされましたビジネスエディション・エンタープライズエディションの利用をご検討いただけますようお願い申し上げます。
なおこれまで同様、個人利用に関してはこちらの制限はございません。

利用規約の変更詳細、商用/非商用の基準やビジネス・エンタープライズエディションの詳細につきましては、こちらの各ページをご参照ください。

PAGETOP