8/6 THE SEED ONLINE 正式版リリースのお知らせ

いつも THE SEED ONLINE をご利用いただきまして、ありがとうございます。

本日のリリースより、THE SEED ONLINE は正式版となりました!


アップデート内容

英語表記に対応

バーチャルキャストは英語対応しているのに THE SEED ONLINE が日本語のみで不便である、との声が海外のユーザーから多く上がっていました。そこで、この度英語表記に対応いたしました。

公式ストア

長らくお待たせしましたが、8月8日より公式ストアがオープンいたします!

公式ストア提供ラインナップ第一弾として、8月8日~8月10日開催予定の『MIKU LAND GATE β』にて販売するグッズをご用意いたしました。

記念すべき第1弾のラインナップということで気合を入れてご用意いたしましたので、是非とも一度公式ストアページに訪れてご覧いただけると嬉しいです!

※ 現在すでにVCCを購入できる状態にはなっていますが、実際に商品を購入できるのは8月8日からになりますのでご注意ください。

販売される商品の一覧はこちらになります。

上記画像中の限定バッジが付いている商品はイベント期間中限定の商品となりますので、購入のご予定がある方はご注意ください。その他の商品はイベント終了後も引き続き販売いたします。

なお、今回ご提供する商品は『MIKU LAND GATE β』にてVR空間上でも展示されます。

公式ストアページに訪れていただくのも良いですが、是非是非バーチャルキャストを利用してVR空間内で実物をご覧ください。

直近のロードマップについて

大変お待たせしまして誠に申し訳ありませんが、有償売買機能の開放につきましては今秋のリリースを予定しています。

検索性の向上に関しては、「特定のライセンスのVRMのみを検索したい」「タグ検索がほしい」といったご要望をいただいていおり、これらの対応を優先的に考えております。

SDK2についても少しづつ開発を進めております。

皆様心待ちにしていらっしゃると思われますが、ご提供するための準備は着々と進めておりますので、今しばらくお待ちいただけると幸いです。

PAGETOP