マイルーム作成可能枠の追加申請を開始します

概要

ルームクリエイターの方々お待たせしました。
マイルーム作成可能枠の追加申請を開始します。

今までマイルームの作成可能枠は3つまでだったため、ルームでコンテンツを作って公開している方は既に使い果たしてしまっているというお声をいただいておりました。

ですが、その一方で多くの方は最初の1つのルームしか使っていないこともあり、一律で増やしても多くの方は持て余す結果となってしまいます。

そこで、コンテンツクリエイターの方向けに、申請式でマイルームの作成可能枠の追加を可能にいたします。今回申請いただき、審査を通過した場合、マイルームの作成可能枠が3個から10個になります。

今後また、10個でも足りないというご意見がありましたら、その際に更なる追加を検討させていただきます。

今後ともバーチャルキャストをよろしくお願いします。

申請の流れ

  1. こちらのフォームに必要事項を記入して送信してください
  2. フォームに記入したルームの内容を元にこちらで審査をいたします。
  3. 審査完了後、結果をメールにてご連絡いたします。
  4. 審査を通過された場合は、ルームの作成可能枠数が3個から10個になります。

PAGETOP